2017年11月19日

髪質改善におしゃれ女子必須の馬油アミノ酸シャンプー&トリートメント!【初回半額定期】

広告




            美の秘密はココにある!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■          大手通販番組で大反響          □■
■      何歳のでも産まれたての髪へ導く鍵はこれだ!     ■ 
↓詳細はこちらから↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVM5P+G69YEQ+2CV0+1ZRL9F

創業以来、お肌研究歴140年以上の製薬会社が開発した人気アミノ酸シャンプー!

渡辺美奈代さん、東原亜紀さん他多数の著名人にも紹介され、
各比較サイト・ポータルサイトランキング上位の常連アイテム!
ビジネス女子に圧倒的人気のシャンプーセットです。

髪のハリやコシが出てくるヘアケアシャンプーなので、
湿度の高い日に髪がうねるなどのお悩みの方にもおすすめです。

馬油成分なので、しっとりなめらかな髪質を保ちながらしっかりとした
ハリコシを実現したシャンプー。
↓詳細はこちらから↓
リバテープ製薬


広告




馬油は、馬のたてがみなどの皮下脂肪からとれる油分を精製したものです。リバテープ製薬の製品には、新鮮で上質の馬油を使用し、精製度が非常に高いため、サラサラと伸びやすく、ニオイもあまり気になりません。

天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用のため、お肌にやさしい使用感です。

天然馬油は浸透性に優れていて、すぐに潤います。馬油には、人間の細胞膜を作るために欠かせない不飽和脂肪酸が大量に含まれ、その不飽和脂肪酸は浸透力が非常に高いという特徴を持っています。

また、馬油の不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸の割合は、人間の皮脂と非常に似ているため、肌につけると皮膚にフィットし速やかに浸透するのです。馬油は、人間にとって優れたスキンケア成分である皮脂と、とても近い成分を持っているといわれる天然素材のオイルなのです。

浸透した後は、皮膚の潤いを保ち、角質層から水分の蒸発を防ぐという働きをします。
↓詳細はこちらから↓
リバテープ製薬


馬油シャンプー
1、やさしく潤う馬油・アミノ酸系洗浄剤のシャンプーです。肌に対する刺激が少なく、頭皮・毛髪にやさしく、さらにモチモチしてクリーミーな泡立ちも兼ね備えており、洗い心地も良いです。
また、洗浄成分には生分解性があり、生活排水として流れ出ても安心な、環境にも配慮された「やさしい」エコなシャンプーです

馬油トリートメント
2、馬油で保湿しながら“洗う”

人間にとって優れたスキンケア成分である皮脂と、とても近い成分を持っているといわれる天然素材の馬油を配合しました。
鉱物油は使っていません。
馬油の保湿効果でツヤ髪を保ちます。

初回定期は半額となっています。
↓詳細はこちらから↓




広告




↓クリックすると商品ページに移動します↓





posted by しろねこしっぽ at 05:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。